ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ナホォこさん
[Lv.1]初心者

[質問22746]ナホォこさんからの質問

ゼーレ

締切済
日時:2011/04/10 01:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日打ってた時4回ゼーレの緑もじの予告が来てスイカ揃いで4回で発展なしだったんですけどこの予告ゎ期待できなぃんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/10 06:01

自分は即発展は1回しかないですね。その時は当たりましたが、たまたまだと思います。
そこまで期待できる演出ではないですけど、レア役は確定してるんでね
チャンスアップとして、周りが全て消える、ゲンドウの横に冬月が立ってるっていうのがありますよ

ナホォこさん

ナホォこさんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございます
周囲もみてたほうがよかったんですね
あんまり期待せずうちます

鍵斗さん
[Lv.4]検証員

鍵斗さんからの回答

日時:2011/04/10 01:55

期待度はかなり低いかとただの小役ナビ程度に考えた方がいいかもです。
たしかゼーレの円がないと多少チャンスアップだったと思います

ナホォこさん

ナホォこさんからのコメント

そおなんですか少し期待して打ってたので残念です

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報