ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

慶次万歳さん
[Lv.1]初心者

[質問22635]慶次万歳さんからの質問

全くの初心者です

締切済
日時:2011/04/09 08:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

スロットは全くやったことなくエヴァが好きでやりたいのですが目押しとか色々な技術?技?とか必要ありますか
また全くの初心者なら止めといたほうがいいですか

一応PSPの魂を昨日買いオートプレイで見てますが難しそうで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/04/10 08:25

こんちわ♪('-'*)

皆様方がおっしゃるとおり投資がかさまない方法(5スロやゲーセン)で練習したほうが良いと思います♪

ちなみに1日・7000ゲーム打ったとして…
【スイカを1度も揃えない】
  ↑約マイナス1500枚
【ボナフラグ成立後全て5ゲーム以降に揃える】
  ↑約マイナス200枚
【BIG消化中14枚役を1度も取得しない】
  ↑約マイナス300枚

超おおざっぱにしましたが全部をTotalすると…
約マイナス2000枚・等価で4万円です

思ってたより多いと思いませんか?

練習~頑張って下さいね!o(^-^)o

GAGAROさん
[Lv.2]回答好き

GAGAROさんからの回答

日時:2011/04/10 00:58

こんばんは
慣れですね練習しましょう…自分、初めてのとき(7)(7)(7)揃えるのに1000円使ってしまいましたから

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/04/09 20:53

最初はだれでも難しいと思います。
自分もやりかけの頃は
ボーナスが確定した時なんかは目押が出来ないから一向に図柄が揃えられないから恥ずかしい思いをしましたね。
でも、数をこなしてくると自然に見えてきますよ。
一番なのは
恐れずにスロットを好きになる事ですしょうか…。
解答された方もいましたがゲームセンターは絶好の場所でしょう。
自分もゲームセンターデビューでしたので。
ゲーム機があれば尚よろしいね。
目押し練習なんかができる機能がパチスロソフトがほとんどなのでメキメキ上達するでしょう。
頑張ってください(^O^)/

かずなたさん
[Lv.1]初心者

かずなたさんからの回答

日時:2011/04/09 12:39

初めはゲーセンなどで目押しの練習とかした方がいいですよ♪演出などは実機とかわりませんので金銭面的にきつくないですし!
目押しはわかりやすいものを最初に狙うといいですね^^
赤七、青七、黒バーなどですね♪その周りに必ずチェリーやスイカがあるのでリール配列を見て覚えるといいですね
あとは攻略サイトや本を見て通常時やボーナス時の打ち方を勉強した方がいいですね♪

僕も初心者などであまり対したことは言えませんが参考程度になれれば嬉しいです

では長文失礼しました。

ロバートてっちさん
[Lv.2]回答好き

ロバートてっちさんからの回答

日時:2011/04/09 10:01

円スロとかで昔のエヴァ打ってみたらいいと思います
配列は違いますが単純に目押しなどの技術が向上します
技術の無さは収支に直結し、勝率にも影響が出ます

まずはスロに慣れて、そっからチャレンジしてみてはいかがでしょうか

ベーカワさん
[Lv.1]初心者

ベーカワさんからの回答

日時:2011/04/09 09:46

適当打ちでもボーナスが当たればボーナス確定画面になりますが、スイカやチェリーを目押しで揃えれる用になった方がコイン持ち(1000円で回せる平均回数)が違ってきます。

出来ればやりながらスイカ、チェリーを揃える練習をした方がいいと思います。揃えられる用になれば「この演出でこの揃い方はアツイ!」とか解るようになるので楽しくなります(笑)

打ち方はこのサイトに載っているのを参考にしてみて下さい。すぐには無理でも何回もやってるとリールも見えてくるので頑張って下さい(^O^)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報