ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ひらりいさん
[Lv.1]初心者

[質問21146]ひらりいさんからの質問

水泳対決

締切済
日時:2011/03/29 19:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

僕の見間違えでなければ、水泳対決でミサトがレインボーの水着着てた気がするんですけど、外れました
見間違えですかね

【補足】

みなさん回答ありがとうございます
今回はレインボーでチャンスだけって期待外れで残念です笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/02 15:46

それは例外みたいですね。それに関してはただのチャンスアップだけです。
他はレインボーで確定ですよ

愛知のきくちゃんさん
[Lv.3]常連

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/03/31 11:26

こんにちは。昨日初打ちして見ましたがミサトさんのビキニはたぶんレインボーじゃないですよ。(レインボーもあるかも)横シマで3色(?)ぐらいで一瞬レインボーだと思いましたけど色の配色が違いましたよ(確かレインボーにない白色が混じってた)

かずのこ☆さん
[Lv.5]マニア

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/31 01:45

俺も今日外しました格下げ残念ですよね

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/29 22:57

確定じゃなくチャンスです。私もしっかり外してきました

べるべるさん
[Lv.1]初心者

べるべるさんからの回答

日時:2011/03/29 21:26

私もレインボーの水着みました。当たりましたよ?確定じゃないんですか?

ヒッキジャックさん
[Lv.1]初心者

ヒッキジャックさんからの回答

日時:2011/03/29 20:37

ミサト水着のレインボーはチャンスですが確定ではないです
文字の中がレインボーだったりパターンレインボー等は確定です

ひらりいさん

ひらりいさんからのコメント

そうやったんですか
それに赤文字で背景絡みやったんですけどね笑
結局350ぐらいから900までハマりました笑

虹大翔さん
[Lv.2]回答好き

虹大翔さんからの回答

日時:2011/03/29 20:21

見間違いだと思います。

ひらりいさん

ひらりいさんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報