ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

やるきなさそうさん
[Lv.1]初心者

[質問21068]やるきなさそうさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2011/03/29 00:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

前作では左リール適当打ちでもスイカが確定している場合はスイカが止まった気がしますが、今作も左リール適当打ちでも大丈夫ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

虹大翔さん
[Lv.2]回答好き

虹大翔さんからの回答

日時:2011/03/29 20:27

適当で大丈夫です。ただ、左リールに白7がダブルである場所などチェリーがリール出目に現れない場合もあるので気を付けて下さい。まぁ今回はモバスロのミニキャラを表示していればなんらかの演出が発生するので解りやすいですね。

この質問についての回答

みさきよさん
[Lv.3]常連

みさきよさんからの回答

日時:2011/03/29 18:15

チェリー・スイカともに滑ってこないです

★☆だいすけ☆★さん
[Lv.1]初心者

★☆だいすけ☆★さんからの回答

日時:2011/03/29 01:22

そこまで打ち込んではないですが、ほぼ前回『約束』と一緒でいけますね。私は逆押しですが・・・

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/03/29 00:46

強弱の判別をしないのであれば左は適当で大丈夫だと思いますよ

あかさたなしてささん
[Lv.1]初心者

あかさたなしてささんからの回答

日時:2011/03/29 00:40

配置的には問題ないかと。ちなみに昨日ボーナス中逆ハサミでしたけど、無意識に右適当でしたが問題ありませんでしたし。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報