ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

フロンティアさん
[Lv.1]初心者

[質問20969]フロンティアさんからの質問

レインボー

未解決
日時:2011/03/28 12:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

この台はレインボー確定じゃないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★☆だいすけ☆★さん
[Lv.2]回答好き

★☆だいすけ☆★さんからの回答

日時:2011/03/29 01:36

雑誌では確定とでると思いますよ

でも100%の演出って作れないんですよね
まれにはずれますがショックですが逆にプレミアですよね

この質問についての回答

ゼルダさん
[Lv.2]回答好き

ゼルダさんからの回答

日時:2011/03/29 12:09

パチンコ、スロット含め絶対あたるって演出はないです。まぁ普通はプレミアなどは当たりますが天文学的数字ではずれることはありますよ。

種馬(´~`;)さん
[Lv.2]回答好き

種馬(´~`;)さんからの回答

日時:2011/03/29 09:34

外れたなら確定じゃない笑

手向けられた花さん
[Lv.2]回答好き

手向けられた花さんからの回答

日時:2011/03/28 21:06

はずれたなら確定じゃない
それだけの話です

ω朱鷺ωさん
[Lv.1]初心者

ω朱鷺ωさんからの回答

日時:2011/03/28 20:56

よくこの手の質問見るけど、外れたなら確定じゃないから外れたんだよ。

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

たはやかさなささんからの回答

日時:2011/03/28 19:54

なんかの演出がレインボーに見えただけでしょ。
なにがレインボーだったんですか?

フロンティアさん

フロンティアさんからのコメント

使徒との名前で零号機の名前がレインボーです

おくあつさん
[Lv.2]回答好き

おくあつさんからの回答

日時:2011/03/28 19:39

確定ではなく超激アツ程度で
前作の魂と同じですね。

あまやんぐさん
[Lv.1]初心者

あまやんぐさんからの回答

日時:2011/03/28 17:58

確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報