ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

おつたさん
[Lv.1]初心者

[質問20829]おつたさんからの質問

導入初日

締切済
日時:2011/03/27 16:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

導入初日は朝一暴走モードですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虹大翔さん
[Lv.2]回答好き

虹大翔さんからの回答

日時:2011/03/29 20:39

出荷天井状態ですので消されます。稀に残す見せもありますが…ちなみに暴走してても検定通ります。自分もパチ屋勤務ですが、検査は電源切ってても大丈夫なので。

(・ω・あずさん
[Lv.1]初心者

(・ω・あずさんからの回答

日時:2011/03/28 03:27

パチ屋の店員です
RT回してきました
朝一RTする店は
少ないのでは?

社員さんが検定通らない
って言ってました

まっつおさん
[Lv.3]常連

まっつおさんからの回答

日時:2011/03/28 02:00

うちの店は前作の時は面倒くさかったんで、全台RTで開店しましたよ
逆にそういう店は、設定入れてないかも(笑)

まお33333さん
[Lv.2]回答好き

まお33333さんからの回答

日時:2011/03/28 01:54

自分パチ屋の店員で
先程エヴァ入れ替えしましたが今回は初日特典の暴走はなかったです

マグロ☆さん
[Lv.2]回答好き

マグロ☆さんからの回答

日時:2011/03/27 19:04

ほとんどの店は回してくると思いますから期待はできませんね


それでも導入初日に打ちますがwww

ぐろくんさん
[Lv.5]マニア

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/03/27 18:50

…いや~
それゎないと思いますが
もしそうであれば
徹夜してでも
並んで打ちますねわら

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報