パチスロろくでなしBLUES

もんいさん
[Lv.1]初心者

[質問65909]もんいさんからの質問

朝一連チャン

締切済
日時:2012/02/04 08:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

始めまして。
マイホに四台ろくでなしがおいてあるんですが
週、三か四で朝一1Kから20~60以内でBIG4~5連
MID2、3連

計5~7連する特徴で設定が入ってます。
一度追いかけたら
BIG
MIDと連続で天井
はまって役一箱ある出玉もなくなり更に15K投資で辞めました。

やはり低設定でしょうか?経験ある方いらっしゃっいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/04 13:09

6以外コイン持ちに大差なし

結果なんてどうでもいいんですよ
小役はと[スイカ]数えて

大きい設定差の単独ボーナス確率
ボーナス種類で奇数偶数判断
単独確率、小役などで3段階で判別で
1~6分かります

それカウントして判断して下さい
ろくでなしは波荒いので5でも2箱ぐらいのまれる展開もあります

もんいさん

もんいさんからのコメント

丁寧にありがとぉございますm(_ _)m

バッチリ実践して挑んでみます!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報