パチスロろくでなしBLUES

ササーんさん
[Lv.1]初心者

[質問50303]ササーんさんからの質問

初!質問です

締切済
日時:2011/10/25 17:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ステージがかわる時に太尊と島袋が殴り合いしてるのをはじめてみたのですが、別に関係ないんですかね?良かったら回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/10/25 19:07

Aタイプですのでモードの概念がありませんからステチェン時の演出等は何かに期待できる様な物は無いと思います

ちょっと期待しちゃいますけどね

ササーんさん

ササーんさんからのコメント

期待しちゃいましたやっぱそうですか(゜Д゜)回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報