パチスロろくでなしBLUES

歯ブラシさん
[Lv.1]初心者

[質問42930]歯ブラシさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2011/09/06 04:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今までにキリン柄王様ゲームのキスをすると友人演出のカットインキリン柄見ました。みなさんはどんなキリン柄みたことありますか?ちなみにふたつとも外しました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

西西さん
[Lv.1]初心者

西西さんからの回答

日時:2011/10/01 00:41

太尊の顔に飛んできた紙、グローブ、彫刻、太尊のバイクの前カゴに乗っちゃう人の服、早口言葉の文字、男の友情等の時に入る太尊の顔のカットインの上下の枠、マシーンから出るボールをキャッチする時の時速、等です
キリン柄出たら、ほぼ当てました 

やっぱり、キリン柄興奮します

悪kou9鼎さん
[Lv.3]常連

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/17 12:02

グローブ、看板殴り、チャペス号ぶつかり合い演出とかありますね

子役当たりやバケ当たりだと見る機会ありますが
単独ビッグだと一確フリーズ起こすので演出見ない場合も多いですね

どれでも期待値50%オーバーだった気がするので残念ですね

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報