パチスロろくでなしBLUES

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問35826]かっちゃまんだよさんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2011/07/16 01:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1358回してベル6.76弱チェ97.1 弱スイカ52.2 強チェ2強スイカ0あなたならうちますかビック2ばけ③です

【補足】

あともうひとつ!話はかわるけどクレオチってなに朝1クレオチしたら確定ってどういういみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/16 12:24

だけは無茶苦茶いいね
けど…他が悪過ぎ
ボーナスもついて来てないし財布と相談しちゃうかな(笑)

クレオチとはお店のイベントのひとつですね
初回BIGで貯まったクレジット50が自動的に精算されてお皿に落ちます
店員さんを呼んでOFFスイッチを入れてもらって次ゲームスタートって流れになります
店舗によって内容はまちまちですね
「クレオチしたら456」「56確定」と…内容は様々です

かっちゃまんだよさん

かっちゃまんだよさんからのコメント

ちなみに俺もやめてじいさんが打ってて2000枚おもちかえりそのあと6時から打ち直し3000枚でて発表はろくでした(´3`)一日うっとけば5000枚はでたはず

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報