パチスロろくでなしBLUES

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.2]回答好き

[質問32835]ベルリンの赤い雨さんからの質問

フリーズだけど…

締切済
日時:2011/06/25 12:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝一からろくブル打ってるのですが、すでに卒業フリーズ2回引きました!
しかし2回とも同色赤七でした。
観覧車も1回出てます。
ビック5回、バケ3回です。
このまま打ち続けた方がいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/26 17:36

ヒキがよくて調子がいいときのパターンですね。
卒業式は赤ビッグじゃなくて青ビッグなら高設定の可能性がありますが、赤ビッグのみなので低設定の割合が高いような気がします。自分もこのような経験しましたが後からミドルボーナスやハマリでかなりやられました。
ボーナス来やすい機種なのでヤメ時が難しいです。

ベルリンの赤い雨さん

ベルリンの赤い雨さんからのコメント

今日も昨日打った台覗いてきたのですが…6230Gでビック11回、バケ13回でした
やはり低設定だったんでしょうね
ありがとうございました

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/25 18:55

確かに卒業式フリーズの発生率には赤7同色であっても多少の設定差はありますがそれだけで追いかけるのは危険性があります
やっぱり4以上確定の青7同色でないと…
掲載なさったデータだけでは総ゲーム数もわからないし合算も出せません
ろくブルには推測要素が多々ありますので当サイトや雑誌などで台を把握しきる事をお勧めしますその知識が勝率につながってくると思いますよ頑張って下さい

ベルリンの赤い雨さん

ベルリンの赤い雨さんからのコメント

私も薄々きずいてましたが…。
淡い夢でした
結局3000Gまで回してビック8回のバケ6回で諦めました
でも卒業式フリーズ始めてみれたのが収穫でした
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報