パチスロろくでなしBLUES

おはなぼーさん
[Lv.1]初心者

[質問32158]おはなぼーさんからの質問

キリン柄・・

未解決
日時:2011/06/20 13:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

昨日打った時、キリン柄出現→四天王演出(葛西)→大尊攻撃→ハズレました
キリン柄出た時ハズレたことなかったのでショックでしたがグローブ以外のキリン柄はあんまり熱くないですか?
あと他のキリン柄演出は結構あるんでしょうか?
分かる方ご回答よろしくお願いします

ちなみに私は大尊がバイクでひきそうになるの小兵二(?)の学ランキリン柄でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.2]回答好き

ベルリンの赤い雨さんからの回答

日時:2011/06/20 13:51

キリン柄はいろんな種類ありますよ!
テストの紙、銅像、Tシャツ、カットイン枠、プッシュボタン、早口言葉の文字等…。
やはり1番はグローブですかね!
他はその後の演出で変わってくると思います。

おはなぼーさん

おはなぼーさんからのコメント

ありがとうございます!!
やっぱりグローブですか

それにしてもキリン柄たくさんあるんですね
まだまだ探せばありそうでこれからも楽しみです~

この質問についての回答

小栗キャップ旬さん
[Lv.1]初心者

小栗キャップ旬さんからの回答

日時:2011/06/21 02:42

私も結構キリン柄外してます。今まで見たキリン柄は、中島のカメラのフラッシュ、校庭に干してあるシャツ、美術室の像などです。めったに出ないのにはずれるとショックですよね。

おはなぼーさん

おはなぼーさんからのコメント

キリン柄がいたるところに隠されてるからよそ見出来ないですね
ありがとうございます

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/20 18:49

この前、
島袋の投げるのキリン缶も見ました。
キリンはハズレる事は珍しいので泣くしかありません。自分はぶる~ちゅステージのちゃられらチャレンジのキリンタイトルでハズレた時がありました。

おはなぼーさん

おはなぼーさんからのコメント

島袋の缶もなんですかてか私も今日キリン柄のバスガスばくはつハズしましたショックですよね・・

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報