パチスロろくでなしBLUES

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問32113]こうよう君さんからの質問

こんな事って…

締切済
日時:2011/06/20 00:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

気合い入れ演出でリプレイでくだらなくも壮絶な戦いに行き普通に外れました。事前にスイチェは引いてません。わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/20 12:22

気合い入れは普通スイカ対応してます。
自分もこのパターンのリプレイは経験ありませんが、法則崩れの小役はたまに見かけた事があります。
この機種は小役の矛盾演出はわりと出てきます。
その場でハズレても数ゲーム消化していずれもボーナスがきましたよ。
自分の実戦上ですが…。

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

一応その後ボーナス来ましたが単独でしたなのでさっきの演出はなんだったのかが気になってました

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報