パチスロろくでなしBLUES

にぃやぁさん
[Lv.1]初心者

[質問31606]にぃやぁさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/06/16 00:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日隣の台がBIG後に800回転以上ハマってRTもなく回してました。BIG後って674回転でRT発動じゃないんですか?
自分は途中で帰ったのでその後どうなったか確認出来てないですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/16 12:20

ビッグ後で674回転までいけば必ず天井RTに入ります。
800までいっているのは普通あり得ません。
店側が閉店したあとで回わして蹴られたか
単純に見逃したかのどちらかになります。
ちなみに
RTになるとリール左脇の帝拳ランプが点灯して台枠の色が透明から青に変色します。
台枠を見れば一目でわかりますよ。

この質問についての回答

賭博黙示録ガイジさん
[Lv.2]回答好き

賭博黙示録ガイジさんからの回答

日時:2011/06/16 04:48

RTは左?のランプが光るだけなのでRTと気づかなかっただけでは?それ意外はカウンターに問題があったとか?

正直ろくブルの天井RT中に買い足しした経験も何回かあるのでこれホントに天井RT中か?って思った事は何度もありますけどね

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報