パチスロろくでなしBLUES

かっとぉさん
[Lv.1]初心者

[質問31585]かっとぉさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/06/15 22:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

普通の次回予告じゃなく、水色のかわいい感じの次回予告は、確定では?アツいだけなのですか?今まで外した事がなかったので、ビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/16 06:47

水色の次回予告は大尊達が手を叩いていたり走り回るぶるーちゅステージですね。
次回予告は3種類あり、先のこれと連続演出、四天王バトルと出ればそれぞれはかなり期待度はかなりありますがボーナス確定ではありません。
すでに引いた時の小役抽選で決まってますが
次回予告がきたら次に出てくる演出が重要になります。
この場合はIt's rains dayが最も期待できます。

かっとぉさん

かっとぉさんからのコメント

流れとしては、レバオン次回予告、強チェ、四天王バトル、敗北の流れです。 ただ、その予告は他と違って演出の最後まで流れる事ありませんでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報