パチスロろくでなしBLUES

リュージ‐さん
[Lv.1]初心者

[質問30518]リュージ‐さんからの質問

レバーを叩いたら千秋のお願いシーン

未解決
日時:2011/06/07 23:58:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

質問です。レバーを叩いたら千秋がお願いしてるシーンから弱スイカで島袋との腕相撲対決に発展、 
二回とも太尊の強気で攻めてたが…ハズレました。
はじめて出た演出だったんで、ボーナス確定かと思ったが、違うんですね
因みに、何パーぐらいで当たるんですかね?教えて下さい!

【お礼】

ありがとうございます!
まだまだ打ってる量が少ないので、もっと打っていろんな演出を見て楽しみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/08 10:13

千秋カットインのボーナス期待度はトータルで68.4%です
レア役はやっぱり強スイカ以上欲しいですね!
弱スイカでは期待薄
因みに弱スイカとの同時当選は設定⑥でも8.78%しかありません

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/08 10:10

千秋カットインのお願いはかなり熱いです。
6割くらいの信頼性はありますが確定ではありません。
やりかけの最初の当時の頃、自分もこれが出たからボーナスかと思いました。
確定は大尊の泣き顔のカットインのみです。




この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報