パチスロろくでなしBLUES

よるかぜさん
[Lv.1]初心者

[質問30129]よるかぜさんからの質問

まさかのハズレ

締切済
日時:2011/06/04 23:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

太尊強カットイン、漫画演出の全員集合(第何巻になるのかわからない) 

確定ではありませんがなかなか熱い演出やと思います。腕相撲演出にいき演出中画面がバグり通常にもどりました。

ふざけてますよね?

期待度的には何%ぐらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/16 12:38

四天王は予告が出てもよくハズレるので過度な期待は禁物です。
やけ酒さんのキリンハズレは泣いてよし!
次回頑張ってください。

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/06/07 11:57

キリン柄からの四天王バトル外れるは弱チェリーからの四天王バトルも3回連続外れるは何であたるんて感じです

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/05 21:19

自身の経験上ですが
大尊カットインの
えぇかげんにせーよ
は60%くらいの信頼度がありますね。
コミック予告は40%くらいかな?
次回予告がくれば弱い演出の腕相撲やチャベスもしっかり当たってくれます。
ハズレれれば泣いてよし!ただし、四天王バトルの次回予告はハズレまくりますので期待しないほうがよいでしょう。

慶治さまさん
[Lv.8]研究員

慶治さまさんからの回答

日時:2011/06/05 00:32

漫画の全員集合のやつは熱くないですよ漫画だったら最終巻?(たいそんが腕上げてるやつ)が1番熱いと思われます腕相撲も結構弱いのでひいた子役にもよりますがトータル5,60%ぐらいかとでもそーゆーの外れるとじゃあいつはいんだよってなりますが

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報