パチスロろくでなしBLUES

ケコリさん
[Lv.1]初心者

[質問29510]ケコリさんからの質問

9時

未解決
日時:2011/05/31 11:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

なかじまシャッター演出中に四天王バトル演出発生これって小役の引き損ですか?ちなみにボーナス成立でした

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/05 21:09

ヒキ損じゃないと思います。中島シャッターからだと役引いたのですか?
中島役からの発展は激熱です。
四天王もで入る事があるのでどちらにしも内部的にはその時点でボーナス確定していたと思います。

この質問についての回答

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/06/03 08:27

最初で当たってるなら演出が変わることはないので子役の引き損はないです

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報