パチスロろくでなしBLUES

hide871さん
[Lv.1]初心者

[質問29017]hide871さんからの質問

プロの方!設定推測お願いします

未解決
日時:2011/05/27 15:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

前日データが3743Gビック12レグ21という台を打ちました。その前日は新台入替全機種対称イベントでビック確率設定①以下、前日最終回転数、出目チェック済み、ガックンせずでレグ後250Gだったので天井狙いも兼ねて、少しさわりました。結果は2911Gビック12レグ18差枚数+1100枚でヤメました。ベル7.56スイカチェリー合算29赤レグ12回でした。最終的には6336Gビック26レグ31でした。この日だけでみても、仮に前日と合算しても10000G以上まわってボーナス合算が⑥以上ですが、どう判断しますか?私は④のビック重たい系かな?と判断して負けたく無いのでヤメたのですが、やはりサンプル3000G程度なので…④以上の可能性はどのくらいあるのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

納得です説得力のあるアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/27 16:50

合算とREGだけ見たら
まだ追い掛けてもいいかなって思うとこもあるけど…
小役カウントしてる以上はやっぱり取り逃げが正解だとは思いますよ
自分も設定が妥当なとこだと判断してヤメ時探りながら打つでしょうね
カウンター使ってるのはやっぱり押し引きを自分で考えての利用価値だと思うし…貴殿がヤメと判断したのならそこがヤメ時だと設定を打ち切る人間もおるし、日当確保取り逃げの人間もおるんやから…
どれが正解とは言えないと思いますよぉ~は自分が納得出来る立ち回りなら、それでだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報