パチスロろくでなしBLUES

カイエン君さん
[Lv.1]初心者

[質問28680]カイエン君さんからの質問

四天王バトル

締切済
日時:2011/05/25 08:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

四天王バトルに突入した時の事なのですが、バトル中の演出で大尊が連続で攻撃する時、四天王が連続で攻撃する時、交互に1度ずつなどあると思いますが、勝利期待度は違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/05 21:27

相手が2回続けて攻撃してきても平気でハズレますよ。
大尊がバトル中に1ゲーム目か2ゲーム目かのどちらかに一度でも強攻撃(キック)を出せばほぼボーナスきてました。
自分の実戦上ですが…。
攻撃だとボーナス期待度は半々くらいに思っていたほうが無難です。

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

TADASHIさんからの回答

日時:2011/06/04 13:20

違いますよ。
大尊が2回攻撃>1回ずつ攻撃>相手が2回攻撃の順に熱いです。
ちなみに攻撃にも強弱があり、大尊がパンチよりキックのほうが熱いです。

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報