パチスロろくでなしBLUES

GOゆうGO!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問28435]GOゆうGO!!さんからの質問

天井発動しない…

締切済
日時:2011/05/23 11:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

至急回答ほしいのですが…

宵越しで、天井までいったのに、天井発動しないんですが…なぜ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/23 13:29

そうですか
前日、最終の回転数は把握してたんですよね
天井までの残りゲーム数と当日のゲーム数を合計してありえないゲーム数で天井発動となったのならやっぱり
対策を疑った方がいいかもたまたまその新装時の台調整の時だけの可能性もありますしね新装となれば、店側が台を触る機会も増えると思いますし
やっかいですよね
今後はしばらく様子だけ見て負債を軽減してみれば

GOゆうGO!!さん

GOゆうGO!!さんからのコメント

はい。毎日閉店checkゎしてるので間違いないです今後の店の挙動を確認してみたいと思います回答ありがとうございました

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/23 11:42

普段は宵越し狙えるホールなのですか
ホールが対策取ってるかもろくブルは天井が浅いぶん朝から天井狙いだけのお客が多発してるホールがありますそういうホールは深いハマり台があれば店側が閉店後に消化しちゃってるケースがあるみたいです自分も何軒か確認済み気をつけて下さいね

GOゆうGO!!さん

GOゆうGO!!さんからのコメント

いつも狙えるんですよ…新台入れ替えで今回だけ対策したのかなぁ(>_<。)

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報