パチスロろくでなしBLUES

hide871さん
[Lv.1]初心者

[質問27990]hide871さんからの質問

設定推測のアドバイス下さい

未解決
日時:2011/05/19 18:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日昼から行ったホールでは前日のビックしか見れないのですが、5940Gでビック28回の台でリールガックンせず(前日出目は未確認ですが)だったので、さわってみたところ、初当たり3000円であとは順調にコインが増えていき、終わってみれば7050Gでビック39レグ24の4550枚でました初めは慎重に小役をカウントしながらで、その時は⑤、⑥くらいの数値だったのですが、あまりにもボーナス確率が良すぎるので回す方に集中し、でもカウントミスは無かったつもりですが、最終的にはベル7.5スイカチェリー合算26赤レグ14でしたデータは④?って感じですが、ボーナス確率は⑥以上ですこの場合どう判断したら良いですか?要はライバルの少ないこのホールでこの機種に限らず⑥を投入するホールかどうか判断したいのですが

【お礼】

力強いアドバイスありがとうございました
m(_ _)m
また少し自信がつきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/19 19:27

バッチリじゃ~ないですかそこまで判別出来ていれば素晴らしいと思いますよ!と断定するのはちょっと微妙だと思いますが…
仮にでもろくブルは勝負になると思いますし…1日打てる台を投入してるホールですから、自分の稼ぎ場としてチェックしておけばいいのでは立ち回りとしたら間違ってないと思いますよ朝イチのガックンまで見れるホールはそうそうないと思うし…ぬるい客層なら、自分にとっておいしいホールになる可能性はあると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報