パチスロろくでなしBLUES

アゴデルゾーさん
[Lv.1]初心者

[質問27830]アゴデルゾーさんからの質問

ガセ?

締切済
日時:2011/05/18 12:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

レバーオンで単行本(アゴしゃくらせてるやつ)が出て子役ハズレでした。そして次のゲームでパンチングマシーン演出で50pt表示ハズレでした。単行本の演出はハズレあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶいんぼさん
[Lv.2]回答好き

ぶいんぼさんからの回答

日時:2011/05/20 00:20

単独、一枚役での当たり方の様なフェイク演出の時にハズレが発生すると思われます。
例)バイク演出白ナビハズレ→単行本ハズレ→島袋白缶ハズレor演出発展など

ボーナス当選している場合は、ハズレ→次ゲームでカットインなど派手な演出がきやすいと思います。

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/18 14:10

コミック演出の『猪木顔』でのボーナス期待度は6.5%程です
パンチングマシン演出のTOTAL期待度は9.8%です
BAR揃い時に発展するか…黒グローブ以上でないとアツくありません
キリン柄グローブ時でもボーナス期待度は90%で確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報