パチスロろくでなしBLUES

hide871さん
[Lv.1]初心者

[質問27724]hide871さんからの質問

ろくでなしの⑥の経験がある方

未解決
日時:2011/05/17 13:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いま⑥らしき台を打っています。
1700Gでビック13レグ8でケッコーなオーラ出してます
が、もし⑥でも期待値?を大きく上回っているので少しびびってます
やはり⑥なら閉店までですよね??
実際⑥経験のある方でどれくらい出ましたか?
またこの機種も大ハマりみたいなのがありますか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶいんぼさん
[Lv.1]初心者

ぶいんぼさんからの回答

日時:2011/05/17 14:15

ボーナス回数はお見事ですね。ただ、ベルや弱スイカ、弱チェリーなどの小役やボーナス当選契機も考慮した方が安全です。

設定6は打ったことはないですが、BR比率が2:3でギリギリプラスでした(推定5)その時は天井にはいかなかったです。

そのほかの日に最大ハマリで1250オーバーは経験しましたが

5・6確定くらいの要素がない限り閉店までは慎重になったほうがいいと思います。

この質問についての回答

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/05/18 00:21

自分は今日6らしき台を打って5700回転でB28R23でした
子役等は数えてないですが最高ハマリ280で3700枚でした
ちなみに夕方に拾ったのであまり回せなかったのが残念です

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/17 14:14

おぉ~ボーナス合算は申し分ないですね
他の設定判別はしてないのかな通常時子役、MIDの色判別等々…
自分が設定ぽいのGETした時は4700枚でしたねぇ~天井まではなかったけど、中ハマりはチラホラとはいりました
マイでは6000枚クラス数回目撃してますけどねぇ~いかんせん出玉だけは設定通りいくかどうかはわかりません笑顔で閉店むかえれるように、ブン回し頑張って

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報