パチスロろくでなしBLUES

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

[質問26786]TADASHIさんからの質問

中島の激写モード

未解決
日時:2011/05/10 02:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日、ろくブルの設定6に座りました。
その時疑問に思ったことがあったので教えてください!

今日、弱チェリーから「中島の激写モード」に入りました。
残り2枚から始まり、中押ししたら中段四天王図柄停止で弱スイカをひきました。
次の回転も中押ししたら中断四天王図柄停止で弱チェリー。

しかしはずれ。

連続演出で3連続でレア子役を引いたので正直当たったと思ったのですが、この場合はたまたま連続演出中に3連続でレア子役を引いただけですか?

あとレア子役からの「中島の激写モード」は期待できませんか?大抵ベルから突入するイメージがあるので…

あと最後に


千秋が指人形をはめてるステチェンは滅多にでませんが「ぶるーちゅステージ」に行くだけで期待度は変わらないのでしょうか?

色々質問してごめんなさい。

【お礼】

解答ありがとうございました。
昨日、初めて「中島の激写モード」で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2011/05/10 16:58

単純に子役を引いただけですねある意味凄いですけど
6の弱レア役期待度は合わせて10%ぐらいしかないので当たりにくいです
ステージでは絵とステージが矛盾すれば熱いみたいです

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報