パチスロろくでなしBLUES

L2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問26521]L2さんからの質問

演出

締切済
日時:2011/05/08 02:18:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リーチ目狙えって、 言う演出が出たのですが、これは単独の時に出やすいとかありましすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/05/27 12:41

そうですね。
単独もありかと…
リーチ目狙えは自身の経験上では
フリーズ&7フラッシュ告知音&BIGボーナスになってますよ。

ぶいんぼさん
[Lv.2]回答好き

ぶいんぼさんからの回答

日時:2011/05/20 00:32

リーチ目を狙えの演出は確フリーズが出やすいので、ビッグ確定の一枚役の時に出やすい演出かと思います。
(周りでもバケを引いてる人はいなかったので)

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2011/05/08 19:21

自分も出た事ありますがハズレ目でした滑らなかったのでおそらく単独だと思いましたが

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報