パチスロろくでなしBLUES

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問26003]こうよう君さんからの質問

あくまでもオカルトですが

締切済
日時:2011/05/04 10:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

BIG中の曲がリンダリンダの時は8割くらいは連チャンします。俺だけでしょうか? 皆さんも是非一度気に掛けて打ってみてください 同じような経験した事ある人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

TADASHIさんからの回答

日時:2011/05/07 10:32

自分はREGの問題を全問正解したら早くボーナスをひくっていうジンクスはありますね!

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

TADASHIさんからの回答

日時:2011/05/07 10:30

自分はREGの問題を全問正解したら早くボーナスをひくっていうジンクスはありますね!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報