パチスロろくでなしBLUES

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問25863]かっちゃまんだよさんからの質問

いやはや

締切済
日時:2011/05/03 01:22:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

9000枚でましたよフリーズで卒業ムービー青七二回の8400のビック59のバゲ27これは六しかないしょ。二日連続六で3000枚だった。これは上出来なんかな?

【補足】

引きは強かった。確かに最高はまり330はまり一回だけでしたからうる星よりでるなこれはと勘違いしましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2011/05/03 20:30

9000枚とは凄い!!引き強いっすね~…。


自分的には上出来だと思います。設定6でもバケ引きまくりで枕を濡らすなんてよくありますから(笑)

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/03 10:05

ビックの引き強6より17回は多いとおもいます。それだけで5300枚うらやましい

最強伝説さん
[Lv.2]回答好き

最強伝説さんからの回答

日時:2011/05/03 01:32

おめでとう

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報