パチスロろくでなしBLUES

ドン626さん
[Lv.1]初心者

[質問23207]ドン626さんからの質問

一確赤?リプ青?

未解決
日時:2011/04/13 15:00:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

中押しバー狙いで赤7が中断にとまって同色赤が揃いました。これって単独になるんですか?目押しミスでチェリーかスイカと重複してたのかな?

あともう一つ
強演出でリプレイが揃い、そのまま青同色が成立しました。これはリプレイと重複ですか?単独になりますか?強演出の前には何も演出なしでした

【お礼】

ありがとうございます。取りこぼしないように頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/13 19:14

可能性があるとすれば目押しミスの強チェリー
後リプレイから当選しないので単独かと

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報