パチスロろくでなしBLUES

ロワンさん
[Lv.4]検証員

[質問22377]ロワンさんからの質問

強チェリー?

未解決
日時:2011/04/07 11:07:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

四天王図柄がチェリーから揃ってボーナスを引きました
その後プッシュボタンを押したのですが通常点滅?これはどっち?

ちなみに強チェリーの後は小役は引いていません!

【お礼】

よく雑誌を読んだら中段チェリーは赤点滅なのですねこれでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シラキ屋さん
[Lv.1]初心者

シラキ屋さんからの回答

日時:2011/04/08 01:34

中段チェリーだったんじゃないすかね

僕も中押しなんで確認したことないですけど

でもそれしか考えられないです

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2011/04/07 23:35

すいません、質問を勘違いしてました
四天王図柄が揃った場合は強チェリーです。


自分が言いたかったのは強チェリー以外でも四天王演出に行きますよということです…。
すいませんでした

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2011/04/07 17:09

弱チェリーでもvs四天王に行く時ありますよ。その時は強チェリーより期待度高いっす

ロワンさん

ロワンさんからのコメント

という事は弱チェリーでも四天王図柄が揃うと言う事ですか?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報