パチスロろくでなしBLUES

☆まこまこ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問22203]☆まこまこ☆さんからの質問

リーチ目

未解決
日時:2011/04/06 00:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

を狙ってみやがれ!でリーチ目になってるのにビックボーナスにならないのはフェイクですか?今までに2回みてます(T_T)

【お礼】

ありがとうございます! 
たしかにそのあとにボーナス引けました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/07 10:02

リーチ目=ボーナス確定フラグですので、リーチ目になっているならボーナス来るはずですよ?
種類問わずのボーナス確定なんでビッグじゃないとしても、おかしい事は何もありません。
ノーボナだったとしたら、問題ありですが…

この質問についての回答

Eye Huntさん
[Lv.3]常連

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/04/06 16:13

こんにちは♪
「リーチ目を…」は、自分も経験してますが同色青7でしたよ。
推測ですけど、単独ボーナスを引いた可能性大ですね。
「フェイク」と使っている意味が解りませんが、単独ボーナスには[BIG][MID]の両方のフラッグが存在しますのでBIGに必ずなるとは限らないと思うのですが…いかがでしょう?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報