パチスロろくでなしBLUES

こうジャグラーさん
[Lv.1]初心者

[質問21949]こうジャグラーさんからの質問

高設定なしブルース

締切済
日時:2011/04/04 12:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今まで設定4、5、6いれてるのたぶんまだみたこともうったこともないです!!


果たしてこの台は高設定いれてくれのかが疑問です?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.2]回答好き

最強伝説さんからの回答

日時:2011/04/17 09:31

推定6入ってましたよ

かずずあかあさん
[Lv.2]回答好き

かずずあかあさんからの回答

日時:2011/04/07 10:57

自分は何回か456見ましたけど、かなり甘いですね。
まずマイナスならないでしょ
ホントに店によりますが、通常営業ではあんまり使われないと思います

AKKIさん
[Lv.2]回答好き

AKKIさんからの回答

日時:2011/04/04 23:25

それは店次第ですが、解析出た以上店側も考えるとは思いますが、そこまで設定いれれない理由はないと思われますけどね!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報