パチスロろくでなしBLUES

さまんしさん
[Lv.1]初心者

[質問20060]さまんしさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/03/22 12:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

タイトルがろくでなしなだけに6は入れないのでしょうか…

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

$もーも$さん
[Lv.2]回答好き

$もーも$さんからの回答

日時:2011/03/23 02:38

店によりけりですね
MHのひとつに設定の解りやすいAタイプ機種に毎日高設定を入れて、設定の解りにくいART機種は基本ベタピンって店があります
イベントではART機にもしっかり設定を入れてきますので、客着きはいい方です
まぁ客からしたら通常営業で解りやすいAタイプに設定入れてんだから、ART機にも入ってんじゃねーのかって考えで打つ人もいるのかと思いますが、低設定の誤爆を含めうまく営業していると思いますよ

6がないとは一概には言えないので、やはり店によるとしか言いようがないです

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.4]検証員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/03/22 23:39

上手い事良いますね(笑)そうですね。6はなし。大体ジャグの6もなかなかない中
6でなしの6はないですよ。

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/03/22 14:54

お店次第ですが、 
Aタイプで機械割が高い上に、お店が台を入れた理由も悪いので、6はあまり期待は出来ないのでは! 狙うなら全機種に6投入みたいなイベントの時でしょ! 

個人的な意見です

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報