パチスロろくでなしBLUES

けえた23さん
[Lv.2]回答好き

[質問19464]けえた23さんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2011/03/18 08:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

フリーズに設定差があるという情報を聞いたので質問させてもらいます。


私は推定設定4or5を4000ゲーム程、二度回しましたが、どちらも一度づつフリーズを引きました!


また10台ほど、低設定だと推測し2000ゲーム以下で見切った台ではフリーズはひいていません。


フリーズに顕著な設定差がついているとは思いがたいのですが、、、


そこで質問です。
この台でのフリーズ発生条件を教えてください!
そして、高設定をブン回された方、低設定を粘ってしまった方、フリーズをひけたかどうかを教えてください!

よろしくおねがいします!

【お礼】

返答おそくなってごめんなさい!解析でたようですね!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロGuyさん
[Lv.2]回答好き

スロGuyさんからの回答

日時:2011/03/22 06:42

卒業式フリーズ自体には設定差があるかどうかは解りませんが(高設定らしい台は確かに引いてますけど…)卒業式フリーズで青7を引くと456確定と聞きました123では青7出現しないらしいです。ま、あくまで、参考程度にしてください。

最強伝説さん
[Lv.2]回答好き

最強伝説さんからの回答

日時:2011/03/19 21:10

設定関係ないと思いますけど

あきらか低設定の台でひけたので

48枚役さん
[Lv.4]検証員

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/18 18:03

まず、出現率に設定差があるのは卒業式フリーズ(レバーONで画面が暗転した後卒業式の映像が流れる)なので、確フリーズは関係ありません。(知っていたらすいません)
で、詳しい数値はわかりませんが過去僕が打った感じで言うと推定5か6を打った時は終日打って一回、推定4以上を打って一回でした。外に高設定濃厚な台を何度か打っていますが卒業式フリーズがでたのはその二回だけなので、出ればOKくらいだと思います。
それのみではなかなか設定推測するにはきついのではないかと。

けえた23さん

けえた23さんからのコメント

返答ありがとうございます!

どちらも卒業フリーズでした

なるほど。高設定ブン回しで一回見れるかどうかだとしたら、10倍くらいの確率差欲しいですね!


参考にさしてもらいます!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報