パチスロろくでなしBLUES

252ひろさん
[Lv.1]初心者

[質問19275]252ひろさんからの質問

BIC中のベル・リプレイ・リプレイって

締切済
日時:2011/03/16 20:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先日、横の台を打ってるおじいちゃんが揃えることが出来ず、BIC終了したら強スイカが連発で何回も来るようになって、BICが400回転以内に10回続いてました。
試しに今日実戦してみたら、300回以内でBICが6回、REG1回と続きました。時間無かったので即辞めしましたが、これって運が良かったらだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/03/26 22:19

単純に二千円近くゴミ箱に捨ててる感じっすよ
5日間繰り返せば1万円、一ヶ月で・・・

↓の方も言ってますが、
まず仕組みを理解し無駄をなくして行かないと今のスロットではやっていけないっすよ

生涯ギャンブルさん
[Lv.6]セミプロ

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/03/23 18:17

まずスロットの仕組みを理解すべき

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/17 00:27

間違いなく偶然です
BIGの獲得枚数が少なくなってしまうので、14枚奪取は必ず実践したほうがイイです

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報