パチスロろくでなしBLUES

けちゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問19274]けちゅんさんからの質問

またまた質問です

未解決
日時:2011/03/16 19:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あのマーシー?ってバンダナの人が「チャンスだ前田さん」ってのはスイカじゃないんでしょうか?今日四天王チェリーがきてスルーしました
あと金文字のカットインは何種類ありますか?
あとリーチ目を狙えは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.2]回答好き

ポピさんからの回答

日時:2011/03/17 01:34

マーシーのPUSH演出はスイカorチェリーですよ


金文字カットインというのは確フリーズ、もしくは太尊の「リーチ目を狙ってみんかい!」のことでか?

フリーズの数はわかりませんが、この太尊のカットインはたま~にガセります。
とりあえず祈りを込めてリーチ目をプッシュっす。

けちゅんさん

けちゅんさんからのコメント

そうなんですか
俺なんでスルーなんだって苛立ってて恥ずかしいわ

リーチ目をってやつは激熱ですかね?

今度から気合い入れて打ちます

この質問についての回答

んがさん
[Lv.3]常連

んがさんからの回答

日時:2011/03/17 08:28

リーチ目を狙えはリーチ目が出たら同色ビッグ確定です。

けちゅんさん

けちゅんさんからのコメント

ありがとうございますリーチ目はたくさんあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報