パチスロろくでなしBLUES

ザキリョさん
[Lv.1]初心者

[質問19180]ザキリョさんからの質問

子役矛盾???

締切済
日時:2011/03/15 23:33:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

プッシュアップでヒロトが止まればでマーシーが止まればスイカorかと実践上で思っていましたが今日はヒロトでがはずれましたボーナスかと思いきやなにも当たっていませんでした。自分は中リール、バー目押しをしていますがこんなことおこりますか?
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$もーも$さん
[Lv.2]回答好き

$もーも$さんからの回答

日時:2011/03/23 02:27

プッシュヒロト外れでボナ無しは何度か経験しています
すべてレア子役引いて次Gにきてるので、レア子役非重複で演出発展しない際のフェイクで来ることがあるものだと理解しています
レア子役等引かないでいきなりプッシュヒロト外れは今のところ3/3でボナきてます

スロり飯さん
[Lv.2]回答好き

スロり飯さんからの回答

日時:2011/03/20 23:53

私はヒロトで左リールフリー打ちしたら、赤7サンドが止まった事が一度あります!

因みにステチェン時に小役が揃ってボーナスに繋がったことも有ります!

通算30000ゲーム程回して一度ずつなので、どちらもプレミアかと

んがさん
[Lv.3]常連

んがさんからの回答

日時:2011/03/17 13:25

自分も今のところヒロトは全てなので、外れたら確定なんだろうなぁって思ってました…違うんや
余談ですがプッシュアップで一周してリプ対応の女の子に戻ってリプ重複した事はありました

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報