パチスロろくでなしBLUES

けちゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問19024]けちゅんさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/03/14 19:44:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

1確と2確って何なんですか?

【お礼】

ありがとうございました。すごくよくわかる回答でとても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.4]検証員

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/14 22:26

1確は1リール確定目、2確は2リール確定目の事です。
ろくでなしブルースで言うと、
左リール中段青七
中リール中段赤七
左リール上から赤七ーリプー赤七
左リール中段チェリー
上記が1確。
左リール上からスイカー赤七ーリプ(ハサミ打ちで)右リール上からスイカー赤七ーリプ
左リール上から青七ーベルーリプ(ハサミ打ちで)右リール上から白BARーベルー リプ
上記が2確です。
まだまだありますけどね
長文失礼しました。

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/14 22:55

1確は、一つのリール押してボーナス確定がわかる目が止まります。 

2確は、二つのリール押してボーナス確定がわかる目がとまります。 


両方とも当たってないとでない目です。

けちゅんさん

けちゅんさんからのコメント

ありがとうございました。当たっていても1確も2確も出ないときあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報