パチスロろくでなしBLUES

かかカイジさん
[Lv.1]初心者

[質問18961]かかカイジさんからの質問

子役重複期待度

締切済
日時:2011/03/14 04:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

実践上??

リプレイ
ベル0,05%
弱スイカ 10~15%
弱チェリー 15~20%

強スイカ  50%
強チェリー60%

キリン柄は90%??
次回予告は75%
って所でしょうか??

ビック中のビタは
(1)ビックの 成功数で
設定見極め 要素かな??
六回なら六とか…笑


ただの独り言です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けえた23さん
[Lv.1]初心者

けえた23さんからの回答

日時:2011/03/18 07:34

弱チェ8.6~11.7%
強チェ45.2~50.6%
弱スイカ7~8.8%
強スイカ55.1~59.7%
ベル0.2~0.3%
リプ0.2%
(設定1~6)

と記載されてましたよ◎
強スイカ強チェ熱いすねー!自分は2割程度しか当たってないのでよくて30%くらいかと思ってました(*_*)

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/14 23:57

俺が打った感じもそんな感じですね。あとビッグ中のビタ押しは高設定の方が揃いやすいって事ですね。正確ではないですけど6だと一回のビッグで3回以上ぐらいは揃う感じですね。

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報