パチスロろくでなしBLUES

りゅうぅさん
[Lv.1]初心者

[質問18930]りゅうぅさんからの質問

設定1

締切済
日時:2011/03/13 22:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1の合算が他の機種の中間~高設定ぐらいだから勝ちやすいですよね?
安易な考えですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/15 00:01

あとはやめ時ですね。低設定と思ったら出た時点でやめる事です。

りゅうぅさん

りゅうぅさんからのコメント

あの甘さでも1わ1って事ですね
分かりました

かかカイジさん
[Lv.1]初心者

かかカイジさんからの回答

日時:2011/03/14 04:24

勝ちやすいと言えば勝ちやすいと思います 遊べるAタイプと思えば
ほとんど(1)ばっかだし…泣き

りゅうぅさん

りゅうぅさんからのコメント

ありがとうございます
せめて中間ぐらいあれば、、って感じですね
マイスロコンプリート目指します

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報