パチスロろくでなしBLUES

けんんしろうさん
[Lv.1]初心者

[質問18917]けんんしろうさんからの質問

高設定(6)

締切済
日時:2011/03/13 20:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

6実戦された方いますか?ボーナス確率112パーの威力は、どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ewbmwさん
[Lv.2]回答好き

ewbmwさんからの回答

日時:2011/03/16 00:15

たぶん6の台打ちました。6300回してB31R36でベル確7.4、スイカ合算1/40、チェリー合算1/85ぐらいで、出玉は4000弱でした。
400を超えるハマりは1度もありませんでした。
解析出る前だったんで気にせず回しましたが、いま考えると子役は微妙ですね

もう6打つことないだろうなと思ってしみじみ打ちました

三橋貴志さん
[Lv.3]常連

三橋貴志さんからの回答

日時:2011/03/13 22:00

五千ゲームで合算が6の実践なんですけど、参考までに結果は予定があったので夕方5時で打ち辞めで三千枚ちょっと流しました
Big中の左リールのビタは三回~四回以上は成功してスイカ、チェリーも確率くらいは引けました。(左リールチェリー狙いなので)強弱のフラグ判別はしてません。

質問の解答はボーナス引き次第ですかね
自分は三千枚くらいが妥当かと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報