パチスロろくでなしBLUES

ルーさん
[Lv.2]回答好き

[質問18820]ルーさんからの質問

色々質問したいんですが…

締切済
日時:2011/03/13 00:45:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スタート音無しはベル確ですかね?ベル否定でボナ確でしょうか!?あと遅れのチェリーは全然熱くないんでしょうか?昨日20回ぐらい出て全て弱チェリー当たりには1回も絡みませんでしたあと全画面カットインで大尊がえぐえぐ泣いてるのは確定でしょうか?昨日1回だけ出て真ん中中段スイカのリーチ目でたんですみませんが1つでも分かる方いらしたら教えて頂けたら有り難いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.2]回答好き

ポピさんからの回答

日時:2011/03/13 04:17

スタート音無しのベルはちょっとわからないのですが…


音ズレの弱チェリーは引き次第ですね。ボーナスに繋がる時は繋がります。

太尊泣き顔カットインはボーナス確定だと思います。
自分もまだ一回しか引いたことがないのですが、とある雑誌情報では実戦上100%だそうです。

ルーさん

ルーさんからのコメント

ベルは少し分かりずらいんですが気にしてるとちょこちょこ出たんですがあまり出ない演出なんですかねやはり太尊泣き顔は確定ですか一日中打ってて閉店ちょい前に見れたんでラッキーでした回答ありがとうございました

ションボさん
[Lv.1]初心者

ションボさんからの回答

日時:2011/03/13 04:08

まだ深く打ち込んでないのですが遅れ弱チェリーは自分もまだ当たり見たことないですが、遅れスイカを2回確認して2回とも当たりました。なので遅れた際は弱チェリー以外の子役に期待しましょう。

ルーさん

ルーさんからのコメント

遅れはチェリー以外もあるんですね次はチェリー以外の子役を引いてみたいです回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報