パチスロろくでなしBLUES

鬼風刀さん
[Lv.1]初心者

[質問18786]鬼風刀さんからの質問

これも設定差あり?

締切済
日時:2011/03/12 20:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

ステージチェンジするときに出て来るキャラにも設定差があるのかな?  それなりに打ち込んでるつもりだけど、そこそこ出した時のステージチェンジのキャラが小兵次が茜に殴られるパターンが多かった気が。

【補足】

小兵次じゃなくて小兵二だっけ?  どうでもいいか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$もーも$さん
[Lv.2]回答好き

$もーも$さんからの回答

日時:2011/03/23 02:51

俺も結構打ち込んでますが、同じくステチェン時のキャラに偏りがあるように思います
やはり高設定を打ってる時に小兵次と茜の出現率が高いですね
逆に主要メンバー3人のジャンプの出現率が低いです
解析が出てないので何とも言えないのですが、自身のデータでは明らかに差があるので、自分は設定差があるものだと思い参考程度に設定判別として使用しています
今まで回りで話題にならないのが不思議なぐらい結構な偏りがあるので、俺だけなのかよって思っていたので少し安心しました笑

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報