パチスロろくでなしBLUES

朝田さん
[Lv.1]初心者

[質問18384]朝田さんからの質問

観覧車

締切済
日時:2011/03/09 20:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日打ってたら天井に行き数Gしたら、いきなり観覧車演出に行きました。千秋と太尊がラブ2しながらの同色ビッグ。ビッグ中も普通のビッグとわ違いキャラクター達が喋ったり効果音なったりケツメイシの聴いた事ない曲、ビッグの最終画面にわ太尊ドアップ画像。高設定濃厚とどこかのレスにあったので期待してたんですが5000回回ってたところで設定1より悪い数値やんなので、この演出ってよくでるんですか?長々失礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.2]回答好き

ポピさんからの回答

日時:2011/03/10 08:24

終了画面が太尊1人の画面が高設定ってのはガセっぽいです。自分も何度もその画面見てますが、設定は弱かったので。
多分フリーズの終了画面が太尊1人になるだけかと。

それよか高設定の場合、フリーズ時に青7のビッグ引きやすいらしいです。
あとは高設定の方がMB全問正解で紙吹雪が出やすいらしいです。

モ????さん
[Lv.2]回答好き

モ????さんからの回答

日時:2011/03/10 01:48

たぶんだけど、そのスレの情報は嘘じゃないカナ?
自分も観覧車行って最後の画面太尊でした☆

観覧車はたぶんプレミア的な扱いだと思われます。

そもそもサイトの情報を完全に信じるのもどうかと思いますけど…

最低限の知識だけ頭に入れて、自分で打って色々確かめるのもslotの楽しみかたの1つだと自分は思います(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報