パチスロろくでなしBLUES

ティアラティアラさん
[Lv.7]プロ

[質問17906]ティアラティアラさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/03/06 15:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

合算とバー確率は6以上なんですけどビッグ確率が悪すぎます。みなさんなら回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たあちこさん
[Lv.2]回答好き

たあちこさんからの回答

日時:2011/03/07 08:25

あくまで自分の考えですが、この台はどちらかと言うとばけよりビッグに差があるのでビッグが4以下の確率ならやめます

ポピさん
[Lv.2]回答好き

ポピさんからの回答

日時:2011/03/06 19:07

自分の場合も回転数と相談です。

設定6と思ったところから急に落ち込んで結局4だった経験があるので
あとはプラス収支によりけりです。

AKKIさん
[Lv.2]回答好き

AKKIさんからの回答

日時:2011/03/06 17:19

総回転と回数次第ですかね

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報