パチスロろくでなしBLUES

ポピさん
[Lv.2]回答好き

[質問17769]ポピさんからの質問

確定?激アツ?

未解決
日時:2011/03/05 14:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

何度も質問すいません


弱チェリーや弱スイカから四天王に発展したんですが、これは期待度はいかほどでしょうか?
弱チェリー、スイカで各一回ずつ遭遇し、両方BBでした。


目押しはちゃんとしてるのでミスではないと思うのですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマさん
[Lv.2]回答好き

ハマさんからの回答

日時:2011/03/17 11:29

ミスじゃなければ当たってるような気がします。
自分も何度かありますが、外れた事がありません。
ちなみにリプから発展した事もあります。
確定後のポタンプッシュで当選役を確認したので間違いありません。

ポピさん

ポピさんからのコメント

なるほど!数値こそ出てないものの、強以外からだとやっぱアツいんですね

僕も一度リプレイから四天王を経験しました。やっぱボーナス当たりましたね

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/03/06 11:10

四天王なら期待度は50%ぐらいかと思います。

ポピさん

ポピさんからのコメント

ですよね返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報