パチスロろくでなしBLUES

あぃりさん
[Lv.2]回答好き

[質問17713]あぃりさんからの質問

設定推測について

締切済
日時:2011/03/05 00:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

設定推測がよくわからない台だと思いますがどうしたらいいの!?

ジャグラーより困難だと思いませんか!?


当たり確率に全然設定差がないと思うんですが…


設定1でも6になるし6でも1になりませんか!?



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

48枚役さん
[Lv.4]検証員

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/06 18:18

もしかしたら重複率かもしれませんね
何重複でどのボーナスかなどではないかと思っています。
ボーナス入賞した状態でPUSHボタンを押すとどの小役との重複かわかるので、そこまでするのには重複率に設定差をつけているのではないか?と。
これは僕の予想なのであしからず(笑)

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/05 13:00

確かに、今の段階では合算確率やREG確率でしか判断出来ないのと、1でも合算が1/150切っているので、 あぃりさんのおっしゃる展開になりやすいかも知れませんね
おそらく確率やBIG中の予告音→左7リプ7の出現率など、判別要素は多々存在すると思うので、解析を待ちましょう
だけど、解析が出た頃には高設定が使われなくなってたり難しいですけどね

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報