パチスロろくでなしBLUES

ルスランさん
[Lv.2]回答好き

[質問17335]ルスランさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/03/02 04:08:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

設定看破するにはなにを見とけば良いですかぜひ回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AKKIさん
[Lv.2]回答好き

AKKIさんからの回答

日時:2011/03/02 05:58

7日くらいに解析がでるらしんですが、私が打った感じ(5or6だと思われる)は(1)ベル(1/6.??)(2)合算(1/98~100)(3)はまって350前後って感じですかね!

多分6だったと思われます。

参考になるかわかりませんが。

ルスランさん

ルスランさんからのコメント

ありがとうございますだいぶ参考になりました

この質問についての回答

スロり飯さん
[Lv.2]回答好き

スロり飯さんからの回答

日時:2011/03/03 01:20

設定1 7.8位
設定6  7.2位
だと思います。

実践上。。

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報