パチスロろくでなしBLUES

くんけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17221]くんけんさんからの質問

助けて~

締切済
日時:2011/03/01 13:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今2600G回してBIG1のREG16なんですが間違いなく設定悪いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

amaruさん
[Lv.1]初心者

amaruさんからの回答

日時:2011/03/03 05:43

2600ぐらいでは何ともいえませんね

参考までにを打った時の挙動を。

自分も2500の時点ではB6R13

最終的に総回転数7800ぐらいでB35R36。

の台は総回転数6400ぐらいでB33R18。

差枚はの方がありましたΣ(``

ビッグに片寄らないとコイン持ち悪いんで伸び悩む機種ですね

天井浅いんで仕方ありませんが

おっちんくるさん
[Lv.3]常連

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/03/03 03:43

はじめまして
2600Gの時点ではいい設定とは言えませんが本当に凄いですね変な意味で引き強です

あと導入されてからかなり色々な店周りましたがボーナス確率甘いから熱いイベントでもなかなか設定入れて来ない感じです良くても4が多い感じですかねーただ、6を何回か打ちましたがめちゃくちゃ面白いです
まぁ6なら何でも面白いですが
くんけんさんも頑張って下さーい

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
我ながら凄いと思いました(^_^;)でも隣の台も近いものがありましたよp(´⌒`q)最終BIGとREG の差が倍ありましたからね(^_^;)
たまたまヒキの悪さを発揮しただけですかね(^_^;)

アンチャン♪さん
[Lv.2]回答好き

アンチャン♪さんからの回答

日時:2011/03/01 21:05

すごいですね。一概に低設定とは言えないと思いますよ。引きがある意味強いのかな

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

最終的にBIG7のREG38でした
とにかくBIGがこなかったですまじに壊れてるんじゃないかって位なんですがちょっと変な感じですよね

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報