パチスロろくでなしBLUES

こうたむ横須賀さん
[Lv.1]初心者

[質問16786]こうたむ横須賀さんからの質問

打ち方等

締切済
日時:2011/02/26 12:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日ぶるーすを
初打ちしたのですが
夕方からでビッグ
6連ちゃんとその後に
バケでしたが、バケ終わった後に160Gまで回してやめました。
皆さんならこの状況で
座ってますか?

ちなみに、1000円投資でこの結果でした。

それと説明書?を見たのですが、通常は左にピンク狙いで間違いはないですよね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2011/03/01 18:28

出来るだけ小役を
取りこぼしたくないなら
ピンク狙い

チェリー&スイカの
強弱を知りたいなら
黒狙い

時間効率重視なら
ピンクと黒を
交互に止める
ロータリー打法で
良いかと

ハマさん
[Lv.2]回答好き

ハマさんからの回答

日時:2011/02/27 23:19

ちょっとしか触ってないけど、黒狙いでも大丈夫じゃないですか?まだよく解らないけど黒狙いじゃないと四天王揃わないだろうし…。白狙いでわかります?

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2011/02/26 22:34

俺は座ります!ピンク狙いでいいですよ!スイカが滑ってきたらスイカ狙いでww

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報